tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

 

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

 

クロノファンタズマ編をクリアし、ストーリーモードを制覇完了。

戦闘は特に苦戦することもなくスムーズに進められました。

以下はネタバレ有りな雑記なので一応注意。

 物語もいよいよ核心に迫ってきたというか、

蒼の物語の終章に向けて大きく動いたというそんな感じでした。

主役のラグナが完全に死亡&ラスボスフラグ立ちまくってる印象ですが、

他にも生死不明な面々もいるので、続編でどうなるのかが気になるところ。

とはいえ余り長々と書くと終わらなさそうなのでこの辺で。

本当は色々書きたかったんですけどね、色々と(笑)