tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ゴッドイーター バースト

 

 プレイ時間62時間でバースト編をクリア。

何度も何度もやられながらも、執念でようやくクリアにこぎつけました(笑)

クリア時の装備品は下記の通り。

 

砲身:縮地(ランク:5)

刀身:ソウルエッジ 真(ランク:7)

装甲:抗属性パッグラー 改(ランク:6)

制御ユニット:アサシン(ランク:5)

強化パーツ1:神風セット(ランク:3)

強化パーツ2:体力強化1(ランク:2)

トップス:アスベル衣装 上衣

ボトムス:アスベル衣装 下衣

 

衣装は相変わらずアスベル(TOG)仕様なものの、

所々変わっている部分もあったりしますが、間違い探しではないです(笑)

以下はネタバレ的な部分もあるので隠し。

 今回の日記タイトルでも察する通り、今まで空気感が強かった主人公が、

最初で最後のかなり目立った名シーンだったと思ったり。

レンに関してはムービー中に所々伏線もあって、

シオに並ぶキーキャラクターとしての役割も十分果たしてくれた感じ。

まあ色々と書きたいことはあるけども、もう十分楽しませて頂いたという事で。

追憶のエリック加入まで進めるかどうかは未知数ですが(笑)