tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

 

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

 

 今回は、まどか劇場版が公開されたタイミングに届いたこちらをプレイしてました。

……ぶっちゃけ台風の影響で遅れただけだと思いますが。

今後はストーリーではなくアーケードをひたすら消化する予定。

トレーニングやバーサスモードで一通り触りはしたものの、

やはり格闘ゲームは苦手ジャンルの一つに数えられるので、

ある程度のコマンドは捨てていく覚悟が必要かなと。

とりあえず主役のラグナでアーケードモードをクリアしたとだけ言っときます(笑)