tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語

オーディオコメンタリーを含めた視聴を完了。

まあ例によって感想になっていない部分もあるので予めご了承を。

去年の夏ごろにレンタルDVDで本編を一気に視聴した身としては、
ここまで作品にハマれたのはワイルドアームズシリーズ以来かなーと改めて思ったり。

無論自分のゲーム馬鹿の原点はテイルズオブシリーズであることには変わりないですが(笑)

本編からカットされた場面もあれば、追加または変更されたシーンもあり、俗にいう劇場版総集編なんだなーという印象でした。

例によって10月公開予定の叛逆の物語はBDでの視聴待ちって事で。