tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

プレイ時間はおよそ90時間で謎の魔女結界を全制覇完了。
クリアレベルはまどかとほむらが71、その他が69という結果でした。
そして謎の魔女結界挑戦時の因果値は下記の通り。


まどか:1074
さやか:418
マミ:342
杏子:421
ほむら:583


意識しなくてもまどかはともかく、他の面子の因果値も上げておけばよかったなぁとは思いつつ。
まあ後半の階層の魔女戦では5人全員割と活用してたので、これで勘弁していただきたいという事で(笑)
さて、これで思い残すことなくGジェネOWのプレイに挑める。
エクシリア2への備えに関してはもうあきらめた方が良いと割り切るしかないかな、これは。