tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、打倒ジャイアンツを目指し、総勢23名で前へ前への精神と諦めたい心を学ぶ大運動会その弐。
中居さんがももちにキックを仕掛けるのを前へ前へと阻止する岩尾さんや、前へ前へと出てきた新リーダー道重がひぐちカッターに切られたりとある意味大波乱のクイズとなりました。
最終的に11対17でモーニング娘。チームの勝利、アンジャッシュ児嶋の変なおじさんネタでグダグダなオチとなりました(苦笑)
次回もまだまだ続く前へ前への大運動会、ちなみに何だかんだで黒バラも放送400回目だった回でした。