tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

時間移動で久々の記憶力絵心クイズ、草なぎ画伯としょうこ画伯の底辺対決っぷりが凄かった。
後半戦の名場面絵心では人それぞれのターミネーター1、2の名場面があったけれど、シリーズ未見なしょうこ画伯に負けるオタクのクリス松村がなんとも(苦笑)
今回は三勝一敗で草なぎ画伯が一歩リードという形だった印象だけど、クリス松本は手を書くのが苦手だったり、ユースケの画力が落ちている等見どころ満載でした。
やっぱ「ぷっ」すまは絵心クイズと江頭伝説があってこそだろうなぁと(笑)