tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、中居さんの大好きな野球をテーマに、野球に興味がない女性ゲストを相手に徹底トーク。
未だに結婚や恋愛の事が理解できない中居さん、やはり大好きな野球の事だとモチベーションが違いすぎます(笑)
野球に興味がない女性陣をよそにトークを進めていく中居さん、マニアックな野球公式記録員クイズに思わず中居さんも悔しがっているご様子。
次回は野球大好き芸人達がマニアックで高難易度な野球クイズに挑戦、やはり野球の話をしている中居さんは生き生きとしている事が分かった今回の放送でした(笑)