tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、妥当ジャイアンツに向けて、本橋先生指導の元、中居さん達の肉体改造に挑戦。
過去の身体測定で肉体年齢が70代と診断された中居さん、カッチカッチだった体はますます硬くなってしまってました(笑)
ストレッチの後はいよいよ筋トレにチャレンジする黒バラメンバー達、トップバッターの中居さんは、20キロでギブアップするという不甲斐ない結果に。
高田さんの筋力が一同大絶賛の中、竹山ことさいとうが必死に唸りながらもオチを決めてくれました。
次回は再び恋愛トークで堂本剛さんが中居さんの秘密を大暴露する模様です(笑)