tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、初登場の堂本剛さんを交えて、恋愛や結婚に関するトークの第7弾。
以前黒バラに登場した相方の光一さんの恋愛話を剛さんから聞き出す黒バラメンバー達、やっぱり光一さんは恋愛よりゲームの方にお熱のようです(笑)
未だに独身で初登場の井森さんの恋愛観、なんか某エンタでギリギリと言われたのもあながち間違いではない感じになってきてますが(汗)
次回もまだまだ続く結婚と恋愛に関するトーク、ついに中居さんから堂本剛さんに司会交代の危機に陥ってしまう模様。