tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

合間合間にプレイしつつ、昨日でようやく2週目をクリアしました。
2週目は趣向を変え、クリア後の撃墜数はTOP5にしてあります。


クロウ(Lv58):281機
ヒイロ&刹那(Lv50):158機
竜馬(Lv50):149機
ゼロ(Lv52):136機
キリコ(Lv48):134機


2週目でも相変わらずクロウはトップエース一直線でした(笑)
ヒイロと刹那の寡黙コンビが同一2位なのは、ギアスルートメインで進めていた結果なのかも。
竜馬の撃墜数が高いのは援護攻撃を取得させて援護役にしたことと、ゼロとキリコはヒイロと同様の理由での結果になっとります。
ちなみに2週目は全員エースボーナスを獲得済み。
最も稼ぎ難いと思われるスメラギとロシウはサブオーダー等を駆使して、なんとかエースボーナスを獲得できました。
3週目は日本ルート中心で進めていますが、相変わらずプレイ近況を書くのはTwitterかクリア後に纏めて書くかのどちらかになるかもしれません(笑)