tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、好きな食べ物はいくらでも食べられるのかを黒バラメンバーが大検証。
中居さんはつけ麺、勝俣さんはポップコーン、竹山ことさいとうはバケツプリン、ますおか岡田は何故か柿ピーをいくら食べられるかに挑戦。
しかしやはり胃袋の限界が来てしまったようです(笑)
ギブアップ札を得る為に足ツボロードに挑む黒バラメンバー達、当然ながら大悶絶の嵐でごさいました。
次回は堂本浩一さんが恋愛トークに初登場、高田さんとギャル曽根の巨大豆腐対決はしばらく持ち越しになったとさ。