tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

お引っ越し記念の初回の企画は、草なぎ君考案のユースケさんにしてあげたい10のコト。
まず焼き肉店での接待にユースケ大興奮、時間軸が変わっても相変わらず理性が崩壊しています(笑)
魚ちゃんの占いで心に大きな傷を負ってしまったユースケ、今までの占い師に比べて、ユースケにベストマッチだったようです。
変カッコイイ衣装コーディネートもユースケには不評という結果で今回は終了、次回の後編も波乱の予感になりそう。
それにしても当時は30分番組で、今回の引っ越しで元に戻ることになるとはなぁ。