tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、まだまだ疑問だらけな中居さんの為の結婚に関するトーク第三弾後半戦。
まだまだ恋愛に関する疑問が山積みな中居さん、トイレの後は手を洗うのかという件で恋愛の話題から脱線するという、またもやお決まりな展開に。
杉本さんのお陰でかなりギリギリなトークになったものの、中居さんがデートにカツ丼を食べる発言で全員に総ツッコミをされる件まで発展してしまいました(笑)
次回は大人の常識テストに黒バラメンバーが挑戦、ある意味BUMON式と同じ展開になってきそうな予感。