tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、このメニュー頼みまショー。
韓国語マスターである草なぎ君に架せられたハンデ、日本語禁止ルールでオーダー中の会話でユースケと噛み合わないばかりか、苦手な電流を浴びない為の忍耐力を試される羽目になってしまいました(笑)
スベリ芸のエース岡田と芸人キラー草なぎとの不毛なコラボ、当然のように何も生まれ出てきませんでしたが。
元議員とは思えない発言が多かった杉浦さん、久々の即興歌詞でユースケが思わずツッコミを入れる程の爆弾発言になってしまいました(笑)