tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、スベリ芸の達人スタメントップ4が黒バラに大集合の後半戦。
スベリ芸人達の未来体型、上島さんが過去最高の得点を叩き出し、中居さんや伊集院さんを超えました。
続いてはスベリ芸人達の将来を魚ちゃんが激辛占い、散々な結果に終わったスベリ芸人達のいちゃもんで、中居さんと土田ことツッチーも占いをすることに。
しかし中居さんとツッチーの結果は、スベリ芸人達とはレベルが違っていたようです(笑)
最後は松本アナの占い結果の件で、スベリ芸人トップ4の宴は幕を閉じました。