tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、つけ麺が大好きな中居さんの為に美味しいつけ麺を作る回の後半戦。
前回同様に麺チームは全く手伝わない設定で行われているつけ麺作り、素人さんに丸投げしてもちゃんと小芝居をする辺りがまさに黒バラクオリティ。
全ての工程が終わり、いよいよつけ麺を実食する黒バラメンバー達、トッピングが野菜つけ麺が美味しいという残念なオチになってしまいました(笑)
しかし麺チームがブラックなつけ麺トッピングを食べたことで、黒バラ的においしいオチでつけ麺作りは幕を閉じました。
次回はスベリ芸の達人スタメンが大集合、土田ことツッチーが大忙しになること請け合いです。