tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

とんだホワイトデーになっちまったなぁ

TV点けてもまだ地震特番ばかりだったので、殆どゲームやパソコン漬けしているしか手段がなく。
買い物を頼まれて店に赴いたら、やっぱり地震の影響は凄いなぁと感じていたり。
特にトイレットペーパーやペットボトル飲料水*1がごっそり無くなっていたからか、個数制限を設けていた店もあったくらいに。
明日は我が身とは言うけれど、大地震がもたらした被害は恐ろしいものだとつくづく痛感させられました。

*1:コーラやお茶は除く