tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

雑記あれこれ

昨日の嵐にしやがれSPは終了間際しか試聴していないので、代わりにイッテQでバラエティ分を補充。
ヘルメットおじさんの「やっぱりな」的な展開が最高でした(笑)
後半は少し批判的な駄文になっているので隠し。
試聴している人には申し訳ないが、某行列は早く終わって欲しいと切に願う。
最初は楽しみに観ていたものの、方向性が変わってしまったのが残念な点でしょうか。
正直日曜のバラエティ分は、イッテQと黒バラだけで十分足りているので、早急に打ち切って貰いたいです(コラ)
良い部分があるのは確かなんですが、自分的には観ていて辛いなとは思ったもので。
以上、長々な駄文でございました。