tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、高田さんプロデュースの健康企画の足裏マッサージ編。
中国、タイ、台湾式の足裏マッサージに挑む中居さんと勝俣さんと竹山(さいとう)の三人、先生によると中居さんは、血液がドロドロで不健康だと診断されました。
続いてはゆうこりんとツッチーと知ちゃんが足裏マッサージにトライ、ゆうこりんの悶絶ぶりは中居さんに度々怒られてしまう件にまで発展しまいました(笑)
最後はプロデュース側の高田さんが三人掛かりの足裏マッサージをした所で健康企画は終了、次回は中居さんのマイケルダンスが放送されるまでの件らしいです。