tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ワイルドアームズクロスファイア


プレイタイムは79時間でクリアしました。
100時間ほどではないにしろ、タイムの殆どがPSP稼ぎや素材集めに費やしたと思われます(笑)
メインキャラ6人+1匹の最終的なレベルは下記の通りになりました。


クラリッサ:65
ラブライナ:64
フィアース、レヴィン、ログナー、アレクシア:63
トニー:57


スキルとオリジナルも使えないトニーは、傭兵が雇えない序盤しか出番が無いにも関わらずこのレベル。
後半のクエストは殆どレヴィン君のディレイアタック頼りだったので、ボス戦はほぼ苦戦することなく倒せたのが大きいか。
まあセットしているスキルやクラス次第ではあるけれども。
本編は色々と消化不良な面もあったものの、とりあえず10月中のクリアは達成できたので満足。
アナログパッドの暴走による影響が無かったものの、また再発するようなら修理に出す予定。