tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、このメニュー頼みまショー。
タイ古式マッサージの罰ゲームを受けるナギスケ、痛くしている上に大技の連発で宣伝どころではない様子でした(笑)
二度のロシアン罰ゲームで2連続当たりを引いた片瀬、その姿にユースケは大満足だったご様子。
「ぷっ」すま恒例のフリで理不尽な罰ゲームを受けることになった高田、だがナギスケはここでヘタレコンビぶりを晒してしまうのでした(笑)
外国語も学べて奥が深い企画ではあるものの、草なぎ君の言う通りにすぐ忘れる事が多いです(汗)