tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、山本さん対具志堅さんの偉大なるゲーム対決その四。
偉大なる具志堅さんが挑んだ太鼓の達人、二度のチャレンジも空しく、連敗するという結果に。
しかし中居さんの提案で指立てゲーム対決で決着をつけることになった偉大なるお二人、負け続けた具志堅さんが黄金の親指で見事に大逆転勝利で浩二さんを下しました。
次回は、偉大なる具志堅さんと内藤さんがチャレンジするBUMON式前の緊急差し替えスペシャル。
具志堅さんのやりたい事ツアーが、一体いつ放送されるかも気になりますが(笑)