tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、ザ・ギリギリマスター。
男性陣興奮しまくりのギリギリブロック崩し、放送ギリギリな事態に、草なぎ君が逃げるほどに冷静さを失ってしまいました(笑)
70歳を迎えた板東英司のギリギリチャレンジ、100キロ近い球を投げる奇跡を見せつけてくれました。
しかし、次のゆで卵のギリギリチャレンジでは、チャレンジ開始早々限界を感じてギブアップでしたが。
ある意味命がけのギリギリPK、やはりユースケは、勝負よりも身の危険を回避することを優先したようで(笑)