tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、スーパーファミコンと大画面で対戦ゲームその参。
まずは元木選手対スト2の達人ときどさん、元木選手は達人に歯が立たず、竹原チームがまず1勝を先取。
続いては内藤選手対竹原さん、ぷよぷよでは撃弱だった竹原さんはスト2でも撃弱で惨敗です(笑)
三試合目は互いにゲーム初心者同士の勝俣さん対知ちゃん、初心者同士の試合の結果は知ちゃんが初勝利で竹原チームが逆転への快進撃ムードに。
四試合目は中居さん対竹山ことさいとう、中居さんはさいとうにセコいポーズ戦法や精神的揺さぶりをかけるものの、なんとか竹原チームは勝ち確定の試合をまたしても乗り越えました。
最後の大将戦はぷよぷよの達人くまちょむさん対スト2の達人ときどさん、スト2の達人でもあったくまちょむさんはときどさんに肉迫する程の名試合となりました。
達人同士の試合が気になりつつも、お約束の時間切れで次回に続きます(笑)