tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、大画面でスーパーファミコンの対戦ゲームその弐。
ゲームの達人をそれぞれチームに加え、第一試合の内藤対竹山はさいとう敗北で中居チームがまず1勝。
続いては初心者同士の勝俣さん対知ちゃんの第二試合、凡ミス連発した知ちゃんが自爆し中居チームは2勝目。
続いての第三試合はスター中居さん対ゲームの達人ときどさん、中居さん惨敗で竹原チームは初の1勝を手にしました。
しかし第四試合でぷよぷよの達人であったくまちょむさんには叶わず竹原さんは惨敗。
元木との最終試合は、驚異の粘りを見せたものの結局2連敗で中居チームが圧倒的リードとなる結果に。
次回は大画面でスト2対決、達人同士の対決や中居さんのスターとは思えぬセコい手が見ものです(笑)