tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、みじん切り&片栗粉マスターを目指して餃子と中華丼にチャレンジその参。
麻木先生指導の元、ニラのみじん切りをする中居さん。
しかし温まってしまったイカで、麻木先生以外の全員が脱線してしまうのでした(笑)
イカの件で既に崩壊したと思われる黒バラ学級、でも餃子のあん作りで中居さんもようやくやる気を出したご様子。
時間延長のために再びブラックな片栗粉料理を食べることになった竹山ことさいとう、とっても辛いハバネロ片栗粉を二度も味わう羽目に(笑)
次回、脱線しながらも中居さんが作った餃子は果たして上手く焼き上がるのだろうか。