tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~


ソウルカーニバル2を買おうかどうか悩みましたが、中古でDL版より安かったこちらをチョイス。
自分はどうも格闘ゲームというジャンルに弱いみたいなので、これで少しは克服できれば良いかなぁと。
どの道、テイルズオブバーサスに活かせるかどうかはまだ未知数ですが(笑)
ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー


ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII


ワイルド アームズ

ワイルド アームズ



そして、ゲームアーカイブスでこの4本をダウンロード。
FF1と2はPSP版の方のリンクを埋め込みましたが、PS3とPSPどちらでもプレイできるので、あまり意味はなかったり(笑)
ワイルドアームズ関連はそろそろ別作品に手を出したいなーと思うところがあったので。
2ndの方は昔読んでいたザ・プレである程度記事は読んではいましたが、自分は今まで週間ペースでゲーム情報誌を購入していたんだなぁと思い出してしまいました。
これで日記を書くネタには困る事がなさそうだ(笑)