tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、寿司を目指してメダルゲームにチャレンジの続き。
ゆうこりんが落としたメダルを拾って獲得した竹山ことさいとう君、結局失敗しで泥棒した意味がありません(笑)
中居さんが後一歩の所で失敗し、それが引き金になり次々と失敗を重ねる黒バラメンバー達。
新幹線ゲームでは無理だと悟った黒バラメンバー達はピンボールゲームにチャレンジ、目標の3000点に届いたが、明らかな不正であっさり無効に(笑)
さいとう君の目を覚まさせる為にギャラを盗んだ中居さん、愛のムチでさいとう君は改心(?)したものの、結局さいとうのギャラを使った中居さんはその件を楽しんでいたに違いない。
次回は中居君がチャーハン作りに命を懸けるようです(笑)