tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、子供の頃に戻ってサマーランドへ遠足その九。
フリーフォールへ乗るトップバッターはよっちゃんこと良純さんがカメラを担当、再びよっちゃん節が大炸裂でございました(笑)
二番手のバナナマン日村がカメラ担当の件も終了し、次は出川ことヨシダが一人で乗ることに。
しかしヨシダ一人ののフリーフォール終了後、降りてくる時には全員すでに移動していたという件が待っていましたが(笑)
プール、遊園地のフリーフォールを堪能し、最後はバーベキューで9回も放送が続いた遠足は終了です。
次回は竹山ことさいとうの疑惑にも期待しつつ。