tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、子供の頃に戻って市民プールへ遠足その七。
腰爆弾な良純さんと早退した勝俣さんを除く男性陣6人+磯山さんでウォータースライドでのクイズにチャレンジ。
トップバッターは我らがスター中居さん、しかしワガママな中居さんは滑らないと駄々をこねてしまいました(笑)
中居さんを説得するためにバナナマン設楽、出川ことヨシダマセキ、アンタ山崎が挑んだものの、全員見事に説得失敗する結果に。
山崎曰く説得は無理と思われる中居さん、果たして次回こそウォータースライドを滑るのか。