tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、子供の頃に戻って市民プールへ遠足その五。
腰爆弾が爆発寸前の良純さんを勝俣さんとトレードして第二ゲームのモンキーフロートがスタート。
ゲームの結果は中居さん有するバナナマン設楽チームの勝利で終了したものの、なぜか竹山対出川の相撲かどうかよくわ刈らない対決にまで発展してしまいました(笑)
竹山、アンタ山崎、バナナマン日村による余分三兄弟、尻出しで全額没収されたトビウオ出川ヨシダを確保して設楽と知ちゃんから借りたお金で買ったチリドックを見事に奪うのでした。
次回はコーラが亡いと死ぬヨシダがプールで大暴れします(笑)