tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、子供の頃に戻って市民プールへ遠足その四。
まずはバナナマン同士のリーダー対決、レース中の問題点が発覚した為、一旦中断で開始早々グダグダです(笑)
第二走者は中居さん対アンタッチャブル山崎、ゴールでの非常事態は無かったことになりました(笑)
第三走者は腰爆弾良純対勝俣こと勝ちゃん、ゴール後の話し合いを挟むので、結局同着になってしまいました。
アンカーは栗中のトビウオ出川対カブトムシさいとうこと竹山、またもや最後のゴールの件が無かったことになり、結局ジャンケンで設楽チームの勝利に。
もう今回はヤラセっぽい展開と階段での密談が目立った回でした(笑)