tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、BUMON式夏の味覚編の前編。
トップバッターは我らが中居さん、非難轟々の中、結局簡単な冷やし中華から始めちゃいました(笑)
専用問題でリベンジに挑む嶋さんと竹山ことさいとう、嶋さんは結局焼飯と書いてしまい失敗したものの、さいとうが皆のアドバイスを元にし、見事正解でリベンジ成功です。
解る所だけ埋める作戦に出た黒バラメンバー達、しかしアンタッチャブル山崎の答えで嶋さんはようやくチャーハンのチャーの正しい漢字を思い出したのでした(笑)
次回の後編では、全員撃沈な事態らしいです。