tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、THE体感チャレンジクイズ。
一回戦のアクセサリー外しで最初は珍しく紳士的だったユースケ、当然のごとく途中から欲望丸出しで水着美女からアクセサリーを外してました(笑)
約一年半振りの登場のオリエンタルラジオ、伝家の宝刀の武勇伝も赤ちゃんには通用せず。
体感チャレンジ恒例の運びシリーズ、工事ヘルメットをいかに運ぶかで草なぎ君が試行錯誤で一時間も意地を張る頑固ぶりを発揮(笑)
最後のフラフープ回しでは「ぷっ」すまには珍しい感動が巻き起こりましたとさ。