tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回は新企画、以心伝心ヒントでショッピ〜ン。
初ゲストで勝俣さんの役割を務めることになったDAIGO君、早速罰ゲームで「ぷっ」すまの凄さを垣間見たご様子。
草なぎ+ヘビ、この二つが合わさると高確率でいたずらっ子モードになります(笑)
最終戦は思った以上に正解を出せず、苦いセンブリ茶を何度も味わうことになった草なぎ&大沢はまさに地獄の無限ループを回っているかのようでした。
冒頭での補習ゲーム、足裏電流の次は灰ガスを浴びる草なぎ君なのでありました。