tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、寿司寿司トランプポーカー対決のその参。
未だに美味しい寿司を食していない良純&竹山、ついに竹山ことさいとうが寿司を初ゲット、良純ことまゆ毛はまたブラック寿司スパイラルに(笑)
どうしても寿司をたくさん食べたい中居さん、最後は全員でポーカーをやろうと提案するなどもうやりたい放題なのは黒バラクオリティ。
六回戦でトップになった出川ことヨシダさんはスリーカード、中居さん、知ちゃん、勝俣さん、さいとう、ゆうこりんはツーペア、そして最下位は結局良純さんになってしまったのでありました(笑)
ブラック寿司を全て食べる羽目となったまゆ毛、最後はアヒいなりでボビー風味な喋り方に(苦笑)
次回は土田ことツッチーによるハイテク家電学習が再び始まります。