tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回も、家電オンチ中居、良純、紗理奈対家電芸人土田によるハイテク家電レクチャーがスタート。
収録時の黒バラの番組情報を見て、中居さんがプレッシャーにかかっちゃいました(笑)
液晶テレビの件が長続きしたため、残りテープが15分になる緊急事態が発生し、学習時間があとわずかに。
超家電音痴な3人にさすがの家電芸人ツッチーもお手上げ、残念ながら収録テープ終了であえなく撤収となりました(笑)
次回はキレたナイフがCCDカメラの極意を伝授するそうで、結局最後まで知ちゃんは不在のままでしたとさ。