tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、3週間ぶりのイベリコthaTベースボールその参。
アヒ・チャンチュを食べて混乱気味の良純さん、またしても訳の分からない力を発揮し、一人で8つの形を一気に完成させていよいよ中居さんと知ちゃんが挑戦。
家の形に中居さんと知ちゃんは大苦戦する中、またしても良純さんの活躍でイベリコ豚&島豚をようやくゲット。
もう今回は良純ことよっちゃんの一人舞台だったから中居さんはやる気が無かったと思われます(笑)
よく考えたらこのカテゴリで長続きしているのは、「ぷっ」すまと黒バラだけなんだよね。