tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

今回はワンセグでリアルタイムで視聴しながら感想を書くことに挑戦。
禅、秒単位の宣告はちょっと超絶しすぎかも。
スリムクラブ快物フランチェンが今回挑戦するのは視力検査。
既にいっぱいいっぱいでも彼の挑戦は続く(笑)
桜塚やっくん、今回の紙芝居ははねるのトびら
福沢さんの私服へのお客さんの印象はオタク風味で近寄りたくない服装のようです(笑)
放送ギリギリの擬音での質問で思わず笑ってしまったお客さんはかなりツボに入ったんだろうなぁ。
アンジャッシュ、いくらなんでも崖の上で手押し相撲はまずいかと。
背景が黒くないと何処で撮っているか判るとこのコントは成立しないでしょうな。
うーむ、やはりワンセグ放送は録画してから視聴したほうが良いようです(苦笑)