tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

雑記

最近になってフリーのゲームをダウンロードして始めてみました。
ゲーム馬鹿を名乗るからには他の人の作ったゲームをプレイしてみて今後の方針に役立てようかと思ったので。
昔はPSのRPGツクール4を使ってゲームを作るのにハマってしまった時期もあったのもいい思い出です。
最近では家庭用&携帯ゲーム機のツクール系ゲームソフトもすっかり廃れてしまいましたが(苦笑)
今後はこの日記でも自分がプレイしてクリアしたフリーゲームの紹介をしたいと思います。