tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

禅、服のスリはどう考えてもすぐにバレて捕まるのが明らかだよなぁ。
マナティ、もはや彼女のほうが子供に見えてしまうのが不思議です。
今回はかくれんぼで登場したフランチェン、このまま出番がないものかと思いました(笑)
にしおかすみこ、指名された相方と尊敬している小学生の考えた一発ネタをやっただけでなく、オチもちゃんと2人で締めてくれました。
案外、一生コンビとして十分やっていけそうだなぁ(笑)
桜塚やっくん、今回の紙芝居はドラマ斎藤さん。
やっくんとヒロシとですよ。の共通点には脅かされました。