tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

世界のうめざわ、去年の収入が24万だとすると結構売れているんだなぁ。
今年の収入は一体どうなってることやら。
にしおかすみこ、エンタでお客としてきた時代はまだ女王様スタイルでなくとも叫びのレベルは今と変わらないだろうなぁ。
スリムクラブ快物フランチェンへの今回の課題は水泳。
相方のツッコミがいっそうフランチェンの駄目駄目ぶりを印象付けています(笑)
桜塚やっくん、今回の紙芝居はNEWSZERO。
やっくんのお客さんを指名する基準が今頃になってわかるようになってきた。
エンタ初登場のタカダ・コーポレーションとこりゃめでてーな、どちらもノリの軽いコンビになりそうだ。