tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

スリムクラブ、前回は半分しか見ていないのでちんぷんかんぷんだったが、十分楽しめたので良しとしよう。
久々のMint姉弟、だれか弟さんにカウンセラーを紹介してあげてください(笑)
桜塚やっくん、今回の紙芝居は映画ALWAYS三丁目の夕日を見に行ったやっくんとヒロミ。
ヒロミ役に指定されたお客さんの喜びようと練習での発言で崩れ落ちるやっくんのコンボには笑った。
一枚から四枚に破られたポスターがテープを使わずバラバラでくっついたのにはビビるというより驚くしかない(苦笑)
エンタ初登場の烏龍パーク、ネタを見せるだけでなくヤンキー用語を学べるとは何とも凝ってる。
需要があるかは謎だけど(苦笑)
ドランクドラゴン、一発ネタを見て帰ったあとの子供の一言は「ネタを見せてくれた人に失礼だろ!」と思わず突っ込みたくなった。