tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

天ぷら油号でゆく銭金激安ツアー、昼間だというのに一円未満の花火でツアー一同は大はしゃぎしすぎです(笑)
中トロが1000円で食べ放題のお店、中トロだけでなく、サラダとみそ汁、更にはデザートまで食べ放題というまさに夢のようなランチタイムですな。
でも欲望に飲まれて栄養バランスを崩したら元も子もないですが。
100円でウェディングドレスを着て写真撮影、まさかくりぃむ上田がウェディングドレスを着てこようとは(苦笑)
マジックショーが見られる銭湯、一同が放心状態になるほどの凄いマジックが430円で見られるとは驚きです。
新コーナーの銭金リサイクル、やっぱり世の中そううまくはいかないものですな。
出てきた不用品を見て思ったけど、なんか芸能人の生活事情を垣間見たような気がします。