tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

前回好評だった銭金激安ツアーの第2弾、値段に変動があるとはいえバラが1本9円とはかなりの激安価格。
余談だけと、このコーナーをきっかけに全ての車が天ぷら油で動くようになる日が来るかもしれない。
でも改造するには費用が掛かりそうだからやっぱり全ては無理だろうなぁ(苦笑)
沖縄の海人ビンボーさん、無理やり弟子にされた東MAXが頼もしく見えたのは今回が初めてかも。
今回ゲストで来たにしおかすみこが海中に潜れずパニックになる姿に思わず大爆笑でした(笑)
素手で鱗を取るビンボーさんはやはり手の皮がかなり厚いんだろうか。