tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

今回は最終回卒業パーティスペシャル。
卒業パーディということで今まで笑金で出てきた懐かし芸人が次々登場、テツandトモなんて凄い久々ですよ。
笑金最後のスターとなった小島よしお、笑金が終わってもこの調子で芸人を続けていくんだろうなぁ(笑)
ますだおかだ海砂利水魚の完全コピーネタが引き金となり、くりぃむしちゅーが本家本元ネタを披露。
本当に上田は「ガハッ!」と一度も言ってませんでしたね(笑)
笑金が終わったのは最終回前の力不足さが原因なんだろうなぁと思ったり。
個人的には若井おさむや宴人やヒロシが出てほしかったけど、えんにちとBODYが出てきただけでもまあ満足かな。
何はともあれ、3年3ヶ月間お疲れ様でした。
ちなみに先日の黒バラは録画してなかったので感想は書けず。