tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

今回はくりぃむ上田とMieの結婚披露宴ネタバトルスペシャル。
まさかにしおかすみこが笑金に出てこようとは思いませんでした。
くりぃむ有田は哀れにも前田健のキスの餌食に、まあ本当にしたのかどうかは定かではないですが(笑)
小島義雄はうっかりさんというよりバカな人だけどそれでもMVPを取ったのは凄いと思います。
ますだおかだくりぃむしちゅー海砂利水魚時代のネタをコピーしたらそりゃダメVPになりますよ。
くりぃむ上田が不愉快と言った訳もわかりますな(笑)
それにしても今回は宴人やらいとうあさこやら色々出てきたなぁ。