tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

今回は憧れの大自然ビンボー頂上決戦スペシャル。
元警察官の牧場経営ビンボーさん、開始早々夫婦で牛の寸劇を始めるという意外な展開に。
牛舎だけでなく道路や石垣まで一人で作ってしまうとはお父さんパワフル過ぎです。
でも何でも山師を自負しておきながら結局東MAXに頼ってますが(笑)
奥さんが女子大生な元エリートビンボー、黒柳徹子が絶賛したブルーベリーはさぞかし絶品なんだろうなぁ。
元エリートなのは本当だったけど奥さんは社会人女子大生というなんともお決まりのオチでした。
オープニングから登場した偽有田サポーター、まさか最後の最後でまた出番があろうとは(笑)
土田サポータがサポートする南国離島の大家族ビンボー、孫も含めて銭金最大の14人家族なのだから驚きです。
最後は家族愛以上にノニの実ジュースの味に完敗です(苦笑)
自給自足の神様ビンボー、笛を吹いて遠くから現れるかと思いきや普通に玄関から出てきた(笑)
薪割りをする姿はとても70代とは思えないパワフルさ。これには上田サポーターも完敗です。
年代物の本の登場に上田サポータも思わず2冊を懐に入れちゃいました(笑)
神様ビンボーのボランティア精神ぶりはまさに本当の神様のようでした。
最後は超豪邸ビンボーさん、山羊を土産にくれるとはなんとも太っ腹な人だ。
さすがに土産に貰ったのは山羊ではなくフルーツでしたけど。