tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

田舎暮らしのスローライフビンボー、田舎でスペインの田舎町を再現するとはまた大胆ですな。
食事はビンボーロケとは思えない豪華で本格的なスペイン料理の数々には感服しました。
明らかにレストランをやった方が儲かるのにそれをしないのはスローライフビンボー故か。
銭金プレイバックでは大物歌手・小林幸子のビンボー時代が明らかに。
やはり具が無い炒飯はあまり美味しくないようで(笑)
大スターになるための道のりはやはり険しいということを再認識した今回の銭金プレイバックでした。